
関連ツイート
こんばんは。
入眠夜話#440「香りの魔術師~45歳リーマンは精油の魔法で揉め事解決~」第18話を公開しました。
恵は会社の女の子たちとランチ。イケメンの石田と風間を比べられて良い気がしないのはダイエットに効くパチュリの精油を貰ったから?https://t.co/vx32CwJWTP#睡眠用 #朗読 #飛野猶— 入眠夜話チャンネル (@NT_YOBANASI) March 16, 2021
奥の細道を一緒に朗読してくれるイケメンと結婚したい
— 視聴覚室 (@o_gkiii) March 16, 2021
ひぃえええー?
返す言葉もありません??にゃあさんにはらんくうイケメン部初期からいつもリツイート、いいね!頂いてるので何か恩返し…いつかしたい気持ちで頑張ります??♀???♀?
そして森さんの朗読劇宣伝これからもがんばります!!!??♀???♀???♀?— イケメン便り~RANKU presents~ (@RANKUstore_info) March 16, 2021
ハヤトの野望ってYouTuber、カッコつけた喋りとか急に奇声出したりしないからシンプルにプレイ動画を楽しめて好きだったんだけど
イケメンのイラストをプロフ画像にした雑談と朗読チャンネルなんて設けてしまって気持ち悪くなって見なくなって、ついに登録解除した?— しばちか@やきう (@LemonStarman) March 15, 2021
続き→龍太くんは自慢の推しです?
龍太くんが朗読をする貴重な姿を見れて満足だよ?
ありがとう?
今日のお写真…めちゃくちゃかっこいい!!!
ネクタイを持つ龍太くん…イケメンすぎます!!?
仕事終わりの旦那さんみたいで、キュンキュンしちゃいました(〃ω〃)
続き→#室龍太#ツッコむろ?ド— ?フォンダンショコラ? (@Ryuta525Love) March 15, 2021
朗読喫茶…耳が幸せすぎて死ぬ(*ΦωΦ)
登場人物問答無用でイケメンで脳内再生される(*ΦωΦ)— Yu-ske (@fire_sign_YandP) March 15, 2021
爽やかイケメン好青年がんぺーきょうの広東語
下個主日讀經?幾章幾節呀?
hah6 go3 jyu2 yat6 duk6 ging1 hai2 gei2 jeung4 gei2 jit3 a3?来主日の朗読は何章何節からですか? pic.twitter.com/XdZneAHPYM
— がんぺー ?????? (@gwangpee) March 15, 2021
ご本人の目に触れるといけないのでできる限り自重しますが、、、
西山宏太朗、パイセン装備していないとなぜにあんなに雄みが増してイケメンなんだ!!
小顔だし美人だしスタイルめちゃ良いしトーク上手いし久しぶりの生の朗読ずっと耳が幸せだったよ!!— 花音 (@micha816) March 14, 2021
もうすぐ20時?
何回目の拝聴かな~??
ドキドキ龍太くん、可愛い龍太くん、イケメン龍太くん、
皆さまの朗読もド迫力??楽しみです?#まんが日本昔ばなし朗読会— ひまわり(嵐→ジュニアゴト) (@dandelion198306) March 14, 2021
朗読劇良かった…
竹内さん、石谷くんはイケメンだし、葉山くんは天使だし…最高でした??????— ぼんちむ (@BON_1002_) March 14, 2021
#sidemプロミ2021day1 所感4
・増元さんイケメンすぎる
・朗読パートでの輝さん+FRAMEで神谷を探すのが安心感ありすぎて()
→その帰り道木をぶん投げる誠司さんがかっこかわいくてMVP
・勇敢なるキミへ
→いやバンナムフェスと続いてSideMで一番好きな曲こんな近くで聞いていいの?!(敬礼)— ????wing???SideMも最高 (@TacKeyXM_X1) March 13, 2021
今日のベスゲ、朗読パートは心理戦が好きな私としては最高だったしメインの2人の劇中劇だからこそ見られる腹の探り合いも良かったな…
あと歌唱は想楽の歌い出しがかわいらしくて動揺したけどその後のダンスやドラマ再現のシーンとかイケメン過ぎてやっぱ惚れるわ早くアーカイブ見せて— MA(まあ) (@MA5629) March 13, 2021
あんなイケメンだった???
まさか朗読から歌唱だとは思ってなかった…..毒もられなくても余裕で死んだわだよね!?!?
素材なに!?ってなったわ、、
キャンプとかで使うあのブロックみたいなクッションとかあってもいいよね…— はるや@シャニ2nd2日目 (@hry_imas901) March 13, 2021
お疲れ様~!!!!!!
ね、ね、めっちゃイケメンすぎた。
ベスゲ目的で初日取ったから朗読最高すぎた。最初座って見れるの楽だわって思ったけどすっっごいお尻痛い明日コート敷いて座ろうって思ったもん— そふぃ@プロミ両日現地 (@sorasoraminmin) March 13, 2021
今日の朗読で冷静に自分の気持ちを分析したんだけど、何でこんなに桐野さんの事好きなのかって、とんでもなく頭が良いと仕事中あんだけキリッとしてるのに美乃里ちゃんと居る時ふわってしたただのイケメンになるとこが最高なんだよ…??
— ???? Я ???? (@kurolO3l) March 13, 2021
